ヘレンカミンスキーサンバイザーの口コミとサイズ 自転車でも安心

夏はサンバイザーの季節ですね!!サンバイザーは見た目が爽やかで夏でも暑苦しく見えません。帽子のように蒸れることもないから風が吹いている高原でも大活躍です。
特に、ヘレンカミンスキーはしなやかなラフィア素材と上品なエンブレムが魅力で、一度はかぶってみたいアイテムです。

ヘレンカミンスキーのサンバイザーは楽天のサンバイザーランキングでも上位に位置しています。

CHECK>>楽天で人気のサンバイザーランキングを見てみる

その中でもサンバイザーKirstenはシンプルなデザインとサイズ調整可能な伸縮性のある留め具が特長で、幅広い世代から人気なんですよ~。

ヘレンカミンスキーのサンバイザーKirstenが人気の理由が気になりますね。口コミやサイズを調べてみました。

 

ヘレンカミンスキーサンバイザーの口コミは?

ヘレンカミンスキーのサンバイザーが人気の理由を実際に購入した人の口コミで見つけてみましょう。

まずは、ラフィアハットではなく、サンバイザーにしてよかったところをピックアップしてみました。

いつもは帽子をかぶっていましたが、時間が経つと髪の毛に跡が付いてしまうのが気になっていました。サンバイザーにしたら跡がほとんど気にならなくなりました。参考:楽天みんなのレビュー

 

普段子どもの送り迎えをするのに髪を結わえて自転車に乗ります。ズレたり風で飛ばされることなくストレスフリー。毎日楽しくなりました。参考:楽天みんなのレビュー

 

頭が大きいため普通の帽子ではサイズが合うものがなかなかありませんでした。ヘレンカミンスキーのサンバイザーKirstenなら後ろで調節できるので、やっと私だけの帽子を手に入れることができました。参考:楽天みんなのレビュー

サンバイザーってとっても実用的なアイテムだったんですね!
しかもしっかりした素材でおしゃれなデザイン、アクティブに動き回る主婦は惹かれますね!

次は、ヘレンカミンスキーのサンバイザーKirstenのお気に入りポイントをピックアップしてみました。

上品すぎず、カジュアルでもいける。スニーカーにも合わせられるから、小さい子どもがいても使えて嬉しい!参考:楽天みんなのレビュー

 

つばも広めなのでしっかり紫外線をカットしてくれます。後ろのゴムで調節できるから安心。頭にフィットしていい感じです。参考:楽天みんなのレビュー

 

素材が柔らかいのでかぶり心地がいい。鞄にもスッと入ります。おばちゃんぽく見えないところも気に入っています。参考:楽天みんなのレビュー

確かに、サンバイザーってゴルフやおばちゃんのイメージが強いかも。

ちょっと高くてもオシャレなものを選ぶと雰囲気って全然違います。自信をもってかぶれるものを選びたいですね。

ヘレンカミンスキーサンバイザーのサイズとカラー

ヘレンカミンスキーのサンバイザーKirstenのサイズはワンサイズですが、調節ができるのが魅力です。

サイズは57.5cmなのでラフィアハットのMサイズと同じです。(手編みなので若干大きさに差があります。)

つば幅は12cmと大きめです。日よけ効果に期待できますね。

カラーバリエーション豊富なヘレンカミンスキーのサンバイザーKirstenの人気カラーはナチュラル、チャコールのようです。

濃い色はちょっとしたお出かけにも使えそうですし、ナチュラルは使うごとに色の変化を楽しむことができますね。

エクリプスメランジはベージュとグレーが混じり合ったニュアンスカラー。優しい色合いが涼し気でいいですね~。

ヘレンカミンスキーサンバイザーのデメリットは?

ヘレンカミンスキーのサンバイザーに限ったことではありませんが、サンバイザーのデメリットは頭頂部が日に焼けてしまうことがデメリット。

帽子やキャップのように頭が蒸れることがありませんが、陽に直接当たるため日差しが熱いと感じることもあります。

サンバイザーをかぶるときは、スプレータイプの日焼け止めを髪にかけたり、日傘をうまく利用するとよいでしょう。

ラフィア素材なので水洗いができないのも難点。汚れたらすみやかに少量の水で汚れを落としたり、汚れ防止シールを使ってファンデーションが付かないようにして、大切に長く使いたいですね。

 

さいごに

ラフィアハットの人気色はすでに完売しているものもありますが、サンバイザーはまだ残っている色も多いみたいですよ。今年の夏が楽しみですね。

おすすめ記事>>ヘレンカミンスキーのサンバイザー黒系4選 アスレジャーに

 

タイトルとURLをコピーしました