ヘレンカミンスキーのサンバイザー黒系4選 アスレジャーに

黒のサンバイザーって実はとっても便利です。都会的な雰囲気にもスポーツ系にも合わせられるからどこに行くにも帽子で迷うことがありません

流行りのアスレジャー(アスレチック+レジャー)のような体を動かすお出かけにもいいですよね。

ヘレンカミンスキーならかぶりやすいし、気分も上がるし、ヘビロテの予感がしませんか。

ヘレンカミンスキーのサンバイザーの中から、黒系にしぼって4つピックアップしてみましたよ。

ヘレンカミンスキーサンバイザー黒系Bryana

 

ヘレンカミンスキーのサンバイザーの中でも、ザ・ブラックカラーなのがBRYANAです。ラフィア素材ではなく綿100%。軽量でつけ心地も軽いのが魅力。

サイズは約57.5cm(ヘレンカミンスキーのMサイズ)のワンサイズです。

ブリム(つば)は8cm。邪魔にならないけど日差しはしっかりさえぎります。

スライドタイプだから頭が小さめの方だとずり落ちてしまうこともありますが、後ろ姿がすっきりして見えるのが嬉しいですね。

つけてみるとこんな感じ。

チャームだけでなく、白いロゴ入りバンドがブラックに映えます。スポーティーなファッションに合いそうです。

家族でバーベキューやレジャー施設に行く。なんて時にもよさそうですね。

ヘレンカミンスキーサンバイザー黒系Raya

 

ヘレンカミンスキーのサンバイザーRAYAもコットン100%でスライドタイプです。

サイズはBryanaと同じ約57.5cm(ヘレンカミンスキーのMサイズ)、ブリムは8cmあります。ポーティーだけど上品さも兼ね備えた雰囲気です。

Bryanaと違うところは、ストライプ調のステッチがついているところ。

ステッチがあることによって洗練されたイメージですね。

これをかぶって絶景の避暑地でゴルフとかしてみたくなりますね♪

ヘレンカミンスキーサンバイザー黒系Bianca

 

こちらは、ラフィア素材のサンバイザーです。ヘレンカミンスキーのラフィアはかぶりやすく、見た目が涼し気で夏にぴったりですね。

サイズは57.5cm(ヘレンカミンスキーのMサイズ)、ブリムの長さが10.5cmと少し長めです。

カジュアルスタイルにも合わせやすく、日差しもしっかりカットしてくれるちょうどいい長さです。

ちなみに、

ヘレンカミンスキーのラフィアハットで定番のプロバンスモデルでもブリムの長さが10cmあるプロバンス10が人気となっています。

「ブラックバンド×白ロゴ」「ブラックストライプ」どちらもオシャレで素敵です。

ヘレンカミンスキーサンバイザー黒系marisol

 

マリソルは洗練されたフェミニンスタイルが特長。ヘレンカミンスキーを代表するアイテムのひとつです。

サイズは57.5cmで、ブリムの長さが約12cmあります。

横からの紫外線もしっかりカットしてくれるデザインですね。

後ろにサイズ調整ができる留め具と内側にはインナーバンドがあり、自分の頭にぴったりに合わせることができます。風が強い場所でも自転車に乗る時でも安心です。

さいごに

黒色って夏は暑苦しいイメージだけど、そんな黒色をさらっと着こなしている人はすごくかっこよく見えますよね。今年の夏は黒のサンバイザーでアクティブに楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました