ヘレンカミンスキーのかごバッグcarilloは折りたたみができる

ヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI)のかごバッグは、高級ラフィアで作られているからとってもしなやかな手触り。

carilloはなんと折りたたむこともできます。折りたたんでスーツケースに入れれば、旅行先でもお気に入りのヘレンカミンスキーのバッグを持ち歩くことができてうれしいですね♪

 

ワンショルダーのcarilloはシンプルで飽きのこないデザインが魅力。
長めのショルダーでサッと肩にかけて、パッと中のものを取り出せてとても便利です。

そんなcarilloは「シンプルなファッションが好きな人」「動きに無駄のないスマートな人」にぴったりですね。

ここではヘレンカミンスキーのかごバッグCARILLOが人気の理由を探っていきます。サイズやカラー、口コミも調べましたよ♪

カジュアルなスタイルもこのバッグを持つだけでキレイめコーデに変身できますよ~。

ヘレンカミンスキーのかごバッグcarilloのサイズ

Carilloの大きさは約30×26×20(縦×横×幅cm)です。(手編みのため大きさには個体差があります)

A4冊子も入る大きさです。

持ってみたときの雰囲気はこんな感じです。

バッグの重さは約390gあります。豆腐1丁が350~400gなので軽いです!
これなら荷物を入れても肩への負担が少なくてすみますね♪

軽くて折りたためるからといっても作りはとっても丁寧。
内側にはポケットがひとつついているし、持ち手の裏にはレザーが貼ってあるので、鞄の重さで伸びないような作りになっています。

丸底なので収納力もあります。夏の必需品、日傘や水筒もしっかり入ります

肩にかければ両手があくから、レジャーやショッピングにも使えますね。

手首にかけて手で持っても雰囲気が変わってステキですよ。

ヘレンカミンスキーのかごバッグcarilloのカラー

ヘレンカミンスキーcarilloのカラーは5色あります。
NOUGAT(ヌガー)

NATURAL(ナチュラル)

ECLIPSE MELANGE(エクリプスメランジ)グレー系

CHARCOAL(チャコール)黒系

CARDINAL(カーディナル)赤系

バッグを持った時、正面にブランドロゴがキラリと光るのがさりげなくてオシャレで素敵ですね。

ヘレンカミンスキーのかごバッグcarilloの口コミ

ヘレンカミンスキーcarilloを実際に購入した人たちの評判は上々です。カラーについての口コミが多かったので、選んだカラーの感想をピックアップしてみました。

持っているヘレンの帽子に合わせて薄いベージュにしました。
大きいイメージで迷っていましたが、手元にとるとちょうど良い大きさに感じます。夏に使うのが楽しみです。

引用元:楽天市場みんなのレビュー

ナチュラルは、ひとつ持っていると便利なカラーですね。夏らしく、使うごとに色の変化が楽しめるのが魅力です。

 黒を購入しました。ヌガーにするか最後まで迷いましたが、キレイめとカジュアル、両方で合わせやすい黒にして良かったです。
革の黒と違って、印象も重くなりすぎず素敵でした。使い勝手をみて、ヌガーも検討してみます。

引用元:楽天市場みんなのレビュー

レザーやコットンなどの真っ黒とは違い、自然なブラックだから夏でもきつすぎないですね。秋ごろまで長く楽しめるカラーです。

母のプレゼントに購入しました。
なかなか無いレッド色がとてもお洒落でとても高級感があり母もとても気にいってくれたようです。
ヘレンカミンスキーは一生物ですね!

引用元:楽天市場みんなのレビュー

高級バッグならではの上品なレッドはコーデのアクセントにもなりますね。自分ではなかなか買わないカラーなので、ギフトにもいいかもですね。

 以前から気になっていたバッグだったので、購入できてたいへん嬉しく思っています。ヌガーの味わい深い色合いに大満足しています。

引用元:楽天市場みんなのレビュー 

ヌガーやグレーは、大人っぽい落ち着いたカラー。アート鑑賞や通勤スタイルにも合わせやすいですね。

 

さいごに

人気ブランドヘレンカミンスキーのラフィアアイテム。ひとつ持っていると夏のお出かけがぐっと楽しくなりますね。

小さいかごバッグが気になる人はコチラ↓
おすすめ記事ヘレンカミンスキーのバッグ ショルダーmaemiは小さすぎ?

タイトルとURLをコピーしました