2021-03

レビュー

townewゴミ箱の大きさは?サイズ感を家にあるもので比べてみました

テレビで話題のtownew(トーニュー)全自動ロボット型スマートゴミ箱。手が汚れないし、ニオイを気にせず優れものです。でもこういうのって、普通のゴミ箱より大きいから部屋に置くとどんな感じになるのかイメージがつきません。
レビュー

車の消臭剤にキュベオを購入して消臭効果を実感

いくら言っても禁煙できない夫。当然のことに、夫の車はたばこのニオイが充満していてお出かけが憂鬱になることもしばしば。 しかも、そのことを指摘されるのもおもしろくない人だからとても扱いにくい人なのです。 なので、ファブ〇ーズや無〇空間といった、もろ消臭剤とわかるものを車に置いておくのもためらいます。そんななか見つけたのが「キュベオ」という消臭剤でした。
ファッション

ノースフェイスハイクハットキッズサイズ夏の親子コーデはこれで決まり!

帽子は夏のこどもの必需品! ノースフェイスのハイクハットは「軽い」「たためる」「洗える」から超便利です。麦わら帽子風だから見た目も涼し気で、しかもオシャレ。元気いっぱいの親子にぴったりです。
ファッション

ノースフェイスのハイクハットはレディースにも◎色は?キャップも可愛い

夏は麦わら帽子やラフィアハットなど天然素材の帽子に憧れますね。 ですが、天然素材の帽子ってたためないしお手入れも大変で普段使いにはちょっと面倒・・。 もっと気軽にかぶりたい!という人は、ノースフェイス(THE NORTH FACE)のハイクハットがおすすめです。
ファッション

ノースフェイスハイクハットnn01815のサイズは?洗い方も紹介

ノースフェイスのHIKEHAT(ハイクハット)NN01815は、天然素材のようなオシャレさと機能性に優れた帽子で今人気のアイテムです。 使い勝手の良さが魅力で、アウトドアのときだけでなく普段何気なくかぶるのにもおすすめです。
ファッション

ヘレンカミンスキーの帽子定番は?人気のプロバンス8は子育てママにおすすめ

ヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI)の帽子と言えば、海外セレブや芸能人も愛用する人気ブランドのひとつです。 秋冬にかぶりたくなるようなコットンのハットが有名ですが、春夏の定番はラフィアハット。麦わら帽子やストローハットのように自然素材で作られていて、爽やかな季節にぴったりです。 中でも、プロバンス(PROVENCE)8、10、12はヘレンカミンスキーのラフィアハットを代表する帽子で、30代以上の女性に人気なんですよ~。
ファッション

ヘレンカミンスキープロバンス10と12の違いは?口コミも

ヘレンカミンスキーのラフィアハットプロバンス10とプロバンス12は同じつば広タイプです。違いは「ツバの長さ」です。長さが違うことによって、かぶったときにイメージが全く変わってしまうんですよ~。 どちらもオシャレでいったいどっちを買ったらいいか迷ってしまいますね。
ファッション

ヘレンカミンスキー麦わら帽子の人気はつば広 お手入れ方法も

ママ友がSNSにアップしていた写真で、ママ友がかぶっていた麦わら帽子がすごくオシャレでびっくり! どこの帽子か本人に聞いてみたら、どうやらヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI)のラフィアハットとのこと。シンプルなのに品があるヘレンカミンスキーの麦わら帽子は、30代の大人女性をよりオシャレに魅せてくれる魔法のアイテムです。
タイトルとURLをコピーしました